Zen fone2 ゼンフォン2 全スペックが明らかに 日本ではSIMフリーモデルとして発売予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Zenfone2のスペックがすべて見えてきました。

20150310074435

最も左の機種はかなりスペックが高いですね。

4GBのRAMを搭載しているようです。画面サイズは5.5インチ〜5.0インチまでですが、フルHDからHD解像度までのラインナップとなっております。

スペックはこれを見ればだいたいわかると思いますが、日本で発売されるのはどのモデルなのでしょうか?

20150310075036

正直なところ日本ではまだこのZenfoneですが、知名度はほとんどありません。

一部のマニアの人が知っている程度なんですね。

現在Zenfone5がMVNO市場では普通に発売されており、それの後継モデルという位置づけだと思います。

ASUS Zenfone 5 16GB A500KL LTE通信可能で SIMフリーの人気機種

こちらがZenfone5を購入出来るサイトです。

それの後継モデルなので、期待する人はかなり期待すると思います。今回のモデルではQualcommのCPUは使わずにインテルのCPUを搭載しております。

インテルのCPUはASUSでは結構な機種に採用されており、AST21というauの機種などにも採用されております。

auのAST21 ASUS MeMO Pad 8がかなり使える件

こちらを見てもらえればわかると思いますが、結構使える機種を投入してきております。

日本では相当マイナーですが、MVNOの世界では徐々にメジャーになりつつあります。

日本では最高スペックのものを発売して欲しいと思います。それでも恐らく価格は4万円程度になるのではないでしょうか。

早く日本でも正式発表して欲しいですね。

日本でも発売

日本でもZenfone2は発売されます。

5月中に発売される予定ですね。SIMフリーが今後主流になることを考えると注目の端末なると予想されます。

初回投稿日:2015年3月10日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加