Xperia Z4 エクスペリアZ4 最新スペック流出 参考にしていただければ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現状出ているスペック表の流出に関してお伺いしたいと思います。

20150310065512

20150310065531

20150310065550

こちらが3月時点で出ているスペック表の詳細です。

ここではRAMが4GBとなっておりますね。

4GBのRAMはかなり期待したいところです。

CPUはオクタコアが搭載されております。当初XperiaZ4はSnapDragon805を搭載するとも言われておりましたが、最終的にはSnapDragon810に落ち着きそうです。

このSnapDragon810というのはXperiaZ4Tabletにも採用されており、今後主流になっていくCPUの一つです。

SnapDragon6xxというシリーズもオクタコアですが、この810というCPUは現行で一番優れているオクタコアCPUとなります。

今後はSnapDragon815や820などという次のレベルのCPUが登場することが予想されております。

SnapDragonというのはCPUの名称で、Qualcommというのが製造メーカーになります。

続いてカメラは現行と同じ2070万画素でしたね。これは少しがっかりしている人も多いかもしれませんが、2070万画素あればたいていのものはキレイに撮ることが可能です。

よってこれくらいでも十分といえば十分かもしれません。

後非常にありがたいのはバッテリー容量です。なんと3400mAhもあります。バッテリーは本当に大は小をかねます。

大きければ大きいほど助かりますね。

Z3に比べると確実にレベルアップしており、非常にいい機種に仕上がっていると思います。

次のZ4は期待出来ることは間違いありません。

今までの同じページにあったスペック表はどんなのだった?

XPERIA Z4 エクスペリアZ4のスペックが流出 5.2インチディスプレイ搭載

こちらが以前まで掲載していたスペック表です。

こちらに比べるとCPUなどがあがっていることがわかります。

ディスプレイも5.4インチと言われておりました。それが更新されて今のような形になったわけです。

徐々にスペックの制度があがっていくということは、発売が近づいていくということなのかもしれません。

発売はまだ先のことですが、非常に楽しみですね。

引用元:phonearena

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加