SH-01Gは機種変更でも端末購入サポート適用で大幅値引きで購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのSH-01Gは機種変更でも端末購入サポートが適用されます。

ドコモ 端末購入サポート適用範囲拡大でMNP一括0円 キャッシュバック案件が加速

こちらが端末購入サポートの概要ですね。

SH-01G_CY

それでもSH-01Gは機種変更でもこの端末購入サポートが適用できるようです。

SH-01Gの割引額は?

本体価格:86832円
端末購入サポート:−67392円
月々サポート:−810円x24回(19440円)
FOMAからの機種変更:−5400円
10年超:−10368円

10年以上使っており、FOMA契約なら一括0円でも購入可能です。

機種変更でも使えるのなら?

すでに少し前にMNPでSO-02Gを購入している人でそのままの状態でおいている人も多いと思います。

そういう人ならこの機種で端末購入サポートを使えば、結構オトクに契約することが可能です。

それかこの機種に機種変更をして、その後iPhone6という手もありますが、購入サポートなので、機種変更はNGですね。

やはり同一機種をある程度(6ヶ月)は使用しないといけないので、結構厳しいかもしれませんね。

本来ならiPhoneで使いたいのに使えない・・・という結構厳しい施策になっております。

ただし機種変更でこの機種が非常に安価に使えるというのは結構オトクではないでしょうか。

MNPなら?

MNPならSH-01Gもかなり安くなっており一括0円キャッシュバックになっている店もそれなりにあると重います。

MNPが出来てかつこの機種を使いたいのであれば、迷わずMNPしてください。

それでもZ3かこの機種か非常に悩ましいところですよね。

この機種は使い勝手いいの?

ドコモ AQUOS SH-01G レビュー 評価 使い勝手は?

まだ発売してから数ヶ月しか経っておりません。

やはりそういう機種なので、非常に使い勝手はいいですね。

日本人好みの作りになっているので、検討してもいいと思います。

問題はFOMAを使っており、維持費が非常に安い人なら確実に料金アップになると思うので、それさえ了承できればいいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加