SIMフリーのスマホが安い クアッドコア搭載で 楽天から発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

最近SIMフリーという言葉が浸透しつつありますね。

何故SIMフリーという言葉が浸透しているのでしょうか?

ニュースでも結構賑わしているからということは当然ですが、毎月の通信費が安くならないかなぁ?と思う人は非常に多いと思います。

そんな人達の為に安価なモデルも多数発売されています。

クアッドコアを搭載しているにも関わらず、非常に安いと思いませんか?そんな人に紹介したいのはこの機種です。

15,500円で送料込みで販売しています。

これでMVNOのSIMを挿せば毎月の維持費は1000円ほど。

2年間所持したとしてもかなり安価に維持することが可能です。

この価格なら家族全員がこれを使っても問題ないかも知れません。

AndroidのSIMフリーモデルは安価なものから高価なものまで多数発売されていますが、高価なものはキャリアモデルとして販売されているものが多いので、高価なものはキャリアモデルとして購入すればよいでしょう。

安価なものと高価なものという住み分けも出来てきているのではないでしょうか。

来年には総務省指導の元にSIMフリーが標準化されると思いますので、今から使っていても問題ないのではないでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA