Xperia Z4 エクスペリアZ4 フレーム画像が流出 IFA2015で発表予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Xperia Z4のフレーム画像が流出したようですね。

こちらがその画像ですが、XperiaZ3との比較画像となっております。

まずIFA2015ですが、IFA2015は2015年9月4日〜9月9日までベルリンで開催される見本市です。

結構先まで発表される予定ではなさそうですが、当然ながらプロトタイプは作っていることは間違いありません。

この画像の真意はいかがなものかは不明ですが、Z3とほぼ同じフレーム形状をしていることと、若干の違いが認められるということは、ほぼ間違いないと思います。

今までの通りにいけば、そろそろ発表されてもいいと思われているXperiaZ4ですが、今年はまだ発表されていないと思ったら、本当にまだ半年も先の話なんですね・・・

半年も待てないという人も多いと思いますが、ソニーは製品のライフサイクルを変更していっているので、仕方ないことだと思いますね。

またこのXperiaZ4は今回5.2インチになるといわれているので、Z3とはほぼ同じ形になると思います。

futuresupplierという流出元のサイトですが、部品などを取り扱っているところなので、事前に部品だけ入手しているのかもしれません。

ひょっとしたら自分達が部品を作っているのかもわかりません。

Z4の発表をもう少し待ちたいところです。

相当いい機種になることは間違いないと思います。そして発表が9月になるということは、次の世代のCPUの搭載も十分考えられます。

SnapDragon815か820を搭載しないか期待したいところですね。

20150308141821

20150308141905

20150308141958

20150308142136

20150308142121

20150308142106

20150308142049

引用元:futuresupplier

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加