コミュファ光 au クーポン配布で15000円分のキャッシュバック サイト紹介

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

コミュファ光はスマートバリュー適用業者です。

よってコミュファ光のサービスを利用している人はauのスマホを所持していると通常の料金から割引を受けることが可能です。

それ以外になんと現在2015年3月31日までの期間限定クーポンを配布中です。

https://www.commufa.jp/channel/entryform/gechu/aucoupon201404.html

こちらのサイトがコミュファ光のサイトです。

こちらを確認していただければいいのですが、15000円キャッシュバッククーポンを現在配布中なのです。

この施策は各社CATV業者が配布しているクーポンと同じになります。

MNPで転入した場合にスマートバリュー適用で15000円分のキャッシュバックもしくは本体からの値引きを受けることが出来るクーポンです。

普通にMNPするよりもお安くオトクにMNP出来るので、コミュファ光に加入している人は是非このクーポンは利用したいところですね。

ちなみにこのコミュファは中部テレコミュニケーション株式会社が運営しているサービスです。

愛知、静岡を主な拠点としております。

その地域の人は加入している人も結構多く、非常にオトクですね。フレッツ光などよりも安価にネット回線が楽しめますので、個人的にもオススメしたいキャリアです。

是非コミュファ光の入る地域に住んでいる人は加入してもらいたいところです。

最近ドコモやソフトバンクはフレッツサービスからの転用としてサービスを展開しておりますが、auが一番オトクなのではないでしょうか。

と思う今日このごろですね。

他の光サービスでも実施

実施しているのはコミュファだけではありません。

他の光回線会社でも実施しているのです。

eo光 ケイ・オプティコム でも au クーポン配布中MNP 乗り換え時に15,000円キャッシュバック増額

関西ならeoですね。かなり大きな通信会社なので、関西の人は期待したいところですよね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加