ちょっと昔のスマホでも十分 3000円で購入可能で音楽プレイヤーやワンセグも

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ちょっと昔のスマホで十分かも?と思っている人は非常に多いと思います。

ちょっと昔といっても2年以上前の機種ですが、音楽を聞くことくらいなら十分です。

MVNOでも使えるスマホが3000円で販売中 ワンセグも視聴可能

こちらが販売を紹介しているサイトになります。

実はこれでも音楽などは十分聞けます。

SDスロットも付いており、現在MicroSDも非常に安価に購入することが可能です。

それこそ16GBなら1000円台で購入することも可能なのです。そう考えるとこの機種はまだ拡張の伸びしろがあるので、それで容量をちょっとでも増やすことができれば、自動車の中などでも聞くことが可能です。

普段使っているスマホの充電が減ることがもったいないと思っている人はこの機種でも十分なのです。

またMVNOも使うことが可能なので、このMVNOを使うことができれば、本当に安価に通信まですることが可能です。

一番安い MVNO SIMはワイヤレスゲート 480円で 維持可能

今現状で最も安いSIMはこれでしょう。私が使ってはいないので、確実に使えるかどうか保証は出来ませんが、恐らく大丈夫だと思います。

SIMの大きささえ確認できれば問題ないでしょう。念のためにワイヤレスゲートにも確認したほうがいいと思いますが・・・

ドコモのスマホなので、問題ないと思いますが、これを組み合わせれば1年目の維持費も本体代金を入れて1万円ほどになりますね。

これなら維持してもいいと思いませんか?

格安端末と格安SIMを組み合わせて高額な毎月の維持費を払わずともネットが可能。

ちょっと端末の遅さなどを辛抱する必要も出てくるかと思いますが、割りきって我慢すれば問題ないでしょう。

是非一度検討いただければと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加