HTC One M9 の販売価格が599ドルと判明 割りと安価に購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MWC2015で発表されましたHTC One M9というHTCの最新モデルの機種の価格が判明しました。

価格は599ドルとそれほど高くはありません。

日本円で約74000円程度でしょうか。それくらいの価格になると思います。

これはアメリカの価格ですが、日本に輸入されると8万円ほどになると思いますね。この599ドルから販売手数料などを取られる可能性があるからです。

HTCの機種は実は日本でも知っている人は使っている機種となっており、SIMフリーモデルなどは結構売れているようです。

日本ではHTCというメーカーはauから発売されることが多いですが、最近はauもそれほど取り扱っておりません。

またこのM9はSIMフリーモデルが発売されるかどうかもまだ未定です。

ただし今の世界的な情勢を考えるとSIMフリーモデルは発売されると思いますね。日本でSIMフリーモデルが購入出来るようになるのは4月以降になりそうです。

その頃の予想価格は8万円ほどになると予想されておりますが、恐らく日本で発売されるSIMフリーモデルはドコモ回線で動作するようになると思います。

となるとMVNOでの運用も可能になるわけですね。

MVNOで動作させれば、かなり安価に維持させることも可能です。まだまだHTCは知る人ぞ知るメーカーだと思いますが、動作速度や作り込みはSamsungやソニーには負けてはおりません。

是非オススメしたい機種として発売されることは間違いないと思いますね。

引用元:htc

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加