iPhone7 アイフォン7 /Plus 価格 防水機能 予約 在庫 ソフトバンク au ドコモ

iPhone7が発表されました。当然ながら防水対応です。防水が欲しくてiPhoneを買い渋っていた人も多かったと思いますが、これでiPhoneの購入に踏み切れるのではないでしょうか?(一番下にクーポン配布ページのリンクあり)

それではiPhoneは予約して購入することも可能なので、ぜひこちらを確認いただきたく思います。

docomo ドコモ

au

SB

こちらのページをみてもらえればいいのですが、iPhone7の予約が9月9日16時1分から開始されます。

非常に楽しみですよね。こちらも合わせてご確認ください。

この下は防水になることを記載した記事となります。

iPhone7でついにiPhoneは防水機能が搭載されると報じられています。最新の情報でも防水機能は確定のようですね。IP67の防水性能になるようです。

20150306075811

iPhone7といえば、ひょっとすること今年発売されるかも?といわれている端末です。

今年の間にiPhone6s及びiPhone7が発売される可能性があるというものです。

その情報が正しければ、iPhone7は今年の秋にでも登場すると予想されております。

そしてそのiPhone7でついに防水機能が搭載されるということです。防水機能というとAndroid機種にはかなりの機種で防水が採用されていますが、iPhoneでは防水機能は搭載されていませんでした。

なぜ防水機能が搭載されていないのかというと間違いなく構造上分厚くなるからということが言われております。

分厚くなると当然スタイリッシュさがなくなります。そうなるとiPhoneとしては結構つらいものがあるので、防水機能の搭載は見送られておりました。

それがついにといった感じです。防水機能は日本人の半数以上が待ち望んでいることと思います。

やはり雨の日などちょっとだけ水に濡れたりすると不安になりますよね。なんやかんやでiPhoneなどのスマホは精密機器なので、水には弱いものです。

それを保護してくれるというだけでもうれしいではありませんか。

今回は防水による特許ととったということで、その構造が採用されるとのことです。

非常に嬉しいですよね。どうしても防水が欲しいという人はiPhone7まで待ったほうがいいのかもしれませんね。

今後予約も開始

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらの3社から発売される可能性が非常に高いです。予約をするならオンラインショップが一番おトクになっております。

その理由というのは、発売日に手元に届くということがあげられます。発売日に店舗にいったところで、購入出来ない可能性も非常に高いわけです。

それが発売日に購入出来るということはかなりのメリットかとおもいます。予約をするならオンラインショップが非常にオススメです。

話題のスマホクーポン配布予定

ドコモオンラインショップ限定のクーポンを今後配布してくれるようです。

上記のクーポン予定サイトを確認ください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sでは防水機能はなし

2015年8月6日追記

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7で防水は採用されるかもしれませんが、iPhone6sでは防水機能の搭載はなさそうです。

防水に関して特許をとっているということは、当然ながら他社が実施している防水の仕組みとは異なるわけです。

それにiPhone6sで若干の厚みが増えることも予想されております。

防水機能が採用されるとさらに厚みが増す可能性があります。防水というとそれだけで若干の厚みが増すということになり、利便性が損なわれるわけです。

やはり薄型のほうが使い勝手がいいわけです。防水が採用されないとなるとやはり防水ケースが必須になってくるのでしょう。

これからの夏の時期に防水ケースがあれば本当に便利ですね。

このようなものも存在するので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

これならどのようなものにも使うことが可能です。今購入しておいてもiPhone6sでも使うことが可能ですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7及びiPhone7Plusでの防水はほぼ確定

iPhone7での新機能というのは防水であることはほぼ間違いないとおもいます。

iPhone6sで実装されるかとおもいましたが、残念ながらiPhone6sでは実装されませんでした。

iPhone7までの持ち越しとなりました。それでも特許をとっているので、防水機能の搭載というのは間違いないでしょう。

日本で発売されているスマホというのは、Androidなら基本的に防水¥に対応している機種が非常に多いです。

防水機能が欲しいと思っても、iPhoneなら諦めるしかなかったのです。

それがついにiPhone7で防水機能が搭載されるということになったようです。

日本は割りと雨が降る国なので、防水機能は欲しいと思っている人も多くいたとおもいます。またお風呂が好きな民族なので、お風呂場の中でスマホを楽しむという人もかなりいるとおもいます。

そういう人に対して今回のiPhoneはかなり売れるのではないでしょうか。

新機能が搭載されることで、iPhone7は確実に売れると思われます。

発売は2016年の9月頃に予想となっており、今回の目玉は防水機能以外にはiOS10の進化です。

iOS10もプレインストールされているので、安定感は抜群かとおもいます。色々期待されているiPhoneですが、発売を待ちたいところですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

防水機能はお風呂での利用は原則NG

2016年7月5日

防水機能があるのならお風呂での利用を行いたいと思っている人も多いと思います。

基本的には防水機能があるからといってお風呂での利用はやめたほうがよさそうです。

iPhone6sやiPhone6sPlusを持っている人も非常に多いと思いますが、なんとアルミ部分が腐食するという非常に残念な状態に陥ってい...

ひょっとしてこのような状態になる可能性もあります。

このような状態になってしまったらどうしようもありません。基本的には前モデルの不具合は改善されて発売されるので、このようになる可能性は少ないかもしれませんが、こうなっては本当に最悪ですからね・・・

防水機能があるからといってその性能を過信するということも本当にやめておいたほうがいいです。

お風呂で利用をしたいなら防水機能をもったものをジップロックなどに入れて利用することをオススメしたいですね。

基本的にお風呂というのは防水機能というより湿気に強い機種でないとNGです。

湿気が端末の内部に入ってそのまま使えなくなるということも十分考えられます。

またAppleはテストはかなりやっているとおもいますが 、実は製品として世の中に送り込むのは初の試みなのです。

そう考えると出来ることなら防水機能があるからといってお風呂場に持ち込むということは出来ることならやめたほうがいいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ローズゴールドの予約

2016年8月30日追記

ローズゴールドという色が発売される可能性が非常に高いわけですが、ローズゴールドをほしいと思っている人にとっては予約をしないと購入するのは至難の業かとおもいます。

ローズゴールド iPhone6SE iPhone7 Pro Plus 予約 人気 在庫 ソフトバンク au ドコモ

ローズゴールドの予約記事はこちらを見てもらいたいと思いますが、ローズゴールドは本当に人気の機種となっております。

ローズゴールドがなぜそこまで人気になったのか?ということですが、非常に綺麗なことが特徴です。

20160830072711

確かにローズゴールドは綺麗だと思います。

このローズゴールドが発売されると間違いなくすぐには予約はとれないと思います。

間違いなくこの機種をGETするためにはローズゴールドは手に入れたいところですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

防水性能は?

2016年9月1日追記

防水性能はIPX7となっております。

水の中にちゃぽんとつけたくらいならへこたれません。

ただし防塵とかそういう性能はありませんので、防塵などを付けたい場合は、やはりiPhoneでは少しものたりないのかなぁ?なんて思いますね。

価格も判明しました。

iPhone7Plusの価格表が出たようです。 iPhone7Plusの価格表というのは以下のようになっております。 価格は? ...

こちらが価格になっております。防水性能を備えたiPhoneですが、やはり発売日に購入したい人もかなり多いでしょうね。ぜひ発売日にGETしてみてください。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらにオンラインショップを記載しておきます。ぜひ攻略してみてください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップコラボ企画中

ドコモオンラインショップコラボ企画

こちらのページでコラボ企画を行う予定です。話題のスマホに対してクーポンの配布を行う予定です。

とりあえずホームページ内で告知するので、よろしければお気に入りに追加しておいてください。

クーポンありで購入すると間違いなくお得なことは間違いありません。

ドコモオンラインショップで利用できるクーポンとなっております。

確実にお得なことは間違いありません。

明日の予約開始時刻にまで間に合うかどうか微妙です。本日は間に合わないようですね・・・本当に残念なところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7 / Plus ドコモ au ソフトバンク 価格 値段 維持費 月々サポート 毎月割 月月割は?

さてさてiPhone7が発表されたわけですが、気になるのはその値段ですよね。毎月の価格がいくらになるのか?というところは非常に気になるところ...

まだすべての価格が出ているわけではありませんが、価格等の情報を掲載しておきます。

価格情報が出たらすぐに掲載しようと思っております。明日までに本当に大丈夫か心配ですね。

明日発表ですが、本当に間に合うのでしょうか?

一応価格設定等は今決めているようです。それと一応最新のスペック等の情報も出てきました。

iPhone7がそろそろ発売されます。iPhone7を待っている人もかなり多いでしょう。そしてついに発表されました。 まずは購入に関し...

こちらを見てもらえればいいと思いますが、スペック的にはかなり高く設定されておりません。

ぜひスペックで選択するのであれば、iPhone7をオススメしたいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新規にiPhone7を契約してみたい

iPhone7 /Plus FACE BOOKで告知中 安価に買える 特価 キャッシュバック クーポン配布中

実は現在クーポンを配布しているのです。

こちらのクーポンというのは、ドコモオンラインショップ限定クーポンというふうになりますが、どうせ契約するならお得に契約したいと思いませんか?

ぜひこちらを確認してほしいと思います。個人的にもこのクーポンの利用というのは非常にオススメしたいと思います。

クーポンはなかなか配布がありませんが、このようなクーポンを配布してくれるというのは非常にありがたい話ですよね。

ぜひ検討してほしいと思います。

引用元:patentlyapple

初回投稿日:2015年3月6日

ツールバーへスキップ