Disney Mobile on docomo SH-02G MNP 一括0円 キャッシュバック 端末購入サポートで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSH-02Gが端末購入サポートでMNP一括0円かつ高額キャッシュバックになりました。

3月6日からの施策で非常に安価に購入することが可能です。

この機種はSH-01Gのディズニー・モバイル版となっております。

Disney Mobile on docomo SH-02G 発売日は11月20日 アナ雪コンテンツも充実

こちらにSH-02Gを紹介しているので、一度確認して欲しいと思います。

ドコモ AQUOS SH-01G レビュー 評価 使い勝手は?

基本的な使い勝手はSH-01Gと同じなので、こちらでその使い勝手などは確認して欲しいと思います。

この機種は女性の手には若干大きいと思いますが、それでも両手なら問題ありません。

最近のスマホは大画面になってきているので、ある意味この大画面に慣れていく必要がありますね。

シャープは日本市場ではかなりの機種と投入しており、非常にスペックも高い機種となっております。

よって日本人のかゆいところの手が届くような機種がシャープであり、非常に使い勝手はいい機種となっております。

この機種がMNP一括0円になったということは本当に嬉しいと思う人も多いでしょう。

本当のコアなファンは発売日直後に購入していると思いますが、高いけどなかなか購入出来ないと思っている人は残念ながらこの機種を購入しようと思ってもなかなか購入出来ませんでした。

MNPならソフトバンクやauからになると思いますが、ソフトバンクのディズニー・モバイルを持っている人ならこの機種にMNPしてもいいと思いますね。

是非検討してみてください。

大体複数台同時にMNPした時に一括0円キャッシュバック1.5万〜3万円程度だと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加