Xperia Z ULTRA SIMフリーモデル Xperia Z4 Tabletも購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Xperia Z4の話題で最近もちきりですが、Xperia Z ULTRAも忘れないでほしいと思います。

この機種は6.4インチで非常にいい機種です。

Xperia Z ULTRA 欧州SIMフリーモデルが34,000円で販売 MVNOと組み合わせれば非常に安価に維持可能

こちらが販売を紹介しているサイトになります。

SOL24という機種も日本から発売されておりましたが、それとの価格差はほんのちょっとだけです。

そうなるとSIMフリーモデルのほうがオトクですね。

MVNOとの組み合わせを考えれば本当に安価に維持することが可能です。

今年に入ってSIMフリーという言葉が非常にピックアップされるようになりました。

SIMフリーというのは通信キャリアに依存しない機種のことなので、基本的には通信規格さえあっていれば、通信が可能になります。

よってMVNOという言葉もそれと同じようにかなり浸透してきているわけです。

個人的にはこのMVNOとSIMフリーの組み合わせは今年のトレンドになるのではないのか?と思っています。

しかしながら各社は機種変更をしてもらいたいと思っているので、auやソフトバンクは残債免除プログラムなどを発動させてきております。

それはそれで悪くはないと思いますが、機種変更よりもやはり安価なMVNOを使うほうが間違いないと思いますね。

それにしてもかなり安価なXperia Z ULTRAですが、これは見ておく価値があると思いますね。

本当に安くなりましたね。

Z4Tabletもネットでは購入可能です。

http://www.expansys.jp/sony-xperia-z4-tablet-unlocked-lte-32gb-black-275080/

こちらのサイトで仮注文も可能です。

Z4Tabletといえば、まだ発表されて間もない端末です。

Z4を発表するまえにTabletを発表しましたが、SnapDragon810などを搭載しており、非常にハイスペックです。

画面サイズも10.1インチと申し分なしですね。

今後Tabletも高性能になっていくものと思います。

日本ではまだ未発売ですが、是非先に購入をしてもいいと思います。

それにしてもSIMフリーなので、非常にオトクですね。MVNOのSIMで安価に維持が可能です。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加