eo光 ケイ・オプティコム でも au クーポン配布中MNP 乗り換え時に15,000円キャッシュバック増額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auクーポンというものを知っている人も多いと思います。

今月はeo光ユーザーにも配布されています。

MNP時にこのクーポンを適用させると15,000円の本体代金からの割引もしくは、キャッシュバックの増額を受けられるというものです。

ただし店によっては本体代金が0円のものに関してはキャッシュバックの増額をうけることができないので注意が必要ですね。

機種変更及び新規契約に関しては5,000円のクーポンになります。

ただしこのクーポンが適用出来るのは、スマートバリューをつけた時に15,000円のクーポンとして適用されます。

スマートバリューが適用できない場合はMNPであっても5,000円クーポンになりますので、注意が必要ですね。

5,000円でもありがたいですが、ヤフオクなどで購入を予定している人はそのあたりの注意が必要です。

通常であればスマートバリュー適用出来るCATVにいけば配っていることも多いと思いますので、そちらでもらうことをオススメしたいと思います。

eo光は関西ならかなり契約者の多い光回線会社です。

このクーポンをもらった人ならかなりの確率でMNPしそうですが・・・しかしながら2万円クーポンが一時的に配られていた時期もあり、このクーポンはそれに比べたら5000円安いです。

それまで待つか?ということかもしれませんが、今は条件がかなりいいほうです。

いくなら3月中にいきたいところですね。

それにしてもこのようなクーポンを配布するとauからどれくらいのお金が動くんですかね?

こういったクーポンを配布するとかなりの数が取れると思うのですが、どうなんでしょうか。

特にiPhone6はかなり売れると思いますね。

2015年6月のクーポンは?

2015年5月28日追記

6月も1.5万円のクーポンです。

au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

ただしeoはクーポンは配布していないようですね。

恐らく次にeoユーザーに配布されるのは9月頃ではないでしょうか。中間決算の時はそれなりに契約欲しいですからね・・・

やはりクーポンは欲しいですよね・・・儲けようと考えている人は、クーポンのもらえる光回線業者を契約している人は多いと思いますね。

初回投稿日:2015年3月5日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加