ドコモ GALAXY S5 SC-04F SH-01G MNP 一括0円 キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSC-04FやSH-01Gが端末購入サポートが適用され、MNP一括0円になるものと思われます。

これを待っていた人もかなり多いのではないでしょうか。

この端末購入サポートというのはある一定の条件さえクリアできれば、端末を安価に購入出来るというものです。

一定の条件というのは、トータル8ヶ月(契約月含む)をシェアプランや標準データパックなどの通信を行う契約でずっと過ごすことができれば安価にスマホを所持出来るというものなのです。

しかしながら、いわゆる最低維持で寝かせようとすると端末代金の約半分を違約金として支払う必要があります。

MNP乞食対策なのだ。その対策が施された端末が今週末にも発売される予定です。

これは非常にオトクではないだろうか。SH-01GやSC-04Fは各社のフラッグシップモデルとなっています。

フラッグシップモデルということは、製造メーカーが力を入れている端末ということになるのです。

特にシャープの機種は国産モデルで安価に購入出来るということで本当にありがたいと思っているユーザーも多いはず。

まだ細かい案件情報は出ていないので、案件情報が出てきたら、紹介したいと考えています。

一応適用は3月6日からとされているが、店によって告知は様々だと思われます。

ただし維持費がかなり高くなるので、5台くらい同時にMNPしたほうが間違いなくオトクなことは間違いないと思いますので、出来ることなら、大量契約を一度にしたほうがオトクですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加