iPhone5s アイフォン5s ゴールドの買取価格が上昇中 春節が終わって反発か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone5sをいつのタイミングで売却しようかと考えている人も多いと思います。

現在買取価格は4.3万円ほどまで上昇しております。

一時期4万円ほどまで下がっていましたが、4.3万円まで回復しているというのは今がもう最期のチャンスかもしれません。

それでも逆に考えれば、iPhone5がまだ3万円ほどします。

発売から2年以上たった端末でもまだ3万円近くで売却可能なのです。となるとまだまだ持っていても買取価格はそれほど下がらないということではないでしょうか?どうでしょう?

というのはiPhoneはいつも言われていることです。

ちなみに私は売れる端末が12台もあるので、1000円変わるだけで1.2万円も価格が変わるのです。

もともと1年ほど前にGETしていた機種なので、その頃はまだ5.5万円ほどで売却可能だったので、その頃に売却していたら・・・と思う今日このごろですが・・・

それでもまだ4万円台で売却出来るというのは本当にありがたい話ですね。

是非これを機会に売れる人は売ってみたらどうでしょうか?

それにしても色によって買取価格が変わるというのはちょっと悲しいですね。中古車のようなので、仕方ないと思いますが・・・

やはり購入しておくならゴールド一択しかなかったということです。

しかしながら自分が使うのであれば、色だけでは判別できない部分もありますので、自分が使う場合は好きな色を購入しましょう。

それが一番ですよね!なんせ自分で使うものですからね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加