mineo マイネオ プリペイドパック は お試しで3200円で格安SIMが試せる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

mineoがプリペイドパックというものを発売しております。

mineoといえば、auの回線を使った格安SIMです。そのmineoがプリペイドパックというプランを出してきました。

そのプランというのは、3200円で契約の翌月末まで1GBの通信を利用出来るというものです。

3200円(税抜)で最大2ヶ月使用出来るというのは非常にありがたいことですね。

そしてさらには気に入った人にはそのSIMを利用したままで、月額サービスへの移行が出来るというのです。

かなりお得だと思いませんか?通常であれば初期費用3000円かつ月額が発生するプランを3200円からで開始出来るのです。

またこのプランの間に残った高速通信部分に関しては月額プランに移行した場合でも引き継げるということが本当にありがたいことです。

ただしこれはデータ専用SIMに限った話なので、音声+データ通信へ移行したい場合は別途3000円の事務手数料が発生するので、そのあたりは注意が必要です。

mineo マイネオのプリペイドパックのSIM販売中 月額サービスを試す前には吉

こちらのサイトでmineoを購入出来るサイトがあります。こちらは合わせて確認いただければと思います。

また購入後は以下に電話していただければ開通可能です。

186-0120-984-696

こちらが開通する連絡先です。24時間受け付けなので、いつでも電話することが可能ですね。

ネットで事前に購入しておいて、後から電話するなんてことも当然ながら可能なので、興味のある人は是非購入を検討してみたいところですね。

mineo マイネオ スマホ テレビCMでやっているがかなりお得 au機種で使用可能

こちらにmineoのサービスに関して説明してあるので、一度確認して頂きたく思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加