iPhone6 iPhone6PlusがMNPで高額キャッシュバック中 MNP一括0円は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月に入り高額キャッシュバックを期待している人もかなり多いと思います。

ドコモ、au、ソフトバンクがそれなりのキャッシュバックを出してきております。

ドコモでも3台同時にMNPするとキャッシュバックが10万を超える店も出てきております。

ソフトバンクは複数台同時でMNP一括0円の案件やauでも1台あたり5万円を超えるようなキャッシュバックを排出しております。

iPhone6はみんなMNP一括0円にならないかどうか悩んでいるところだと思いますが、まだ3月も前半ですこれくらいの額であれば、中旬以降には高額キャッシュバックからMNP一括0円になってくるのではないでしょうか。

iPhone6は本当にいい機種です。個人的にもかなり気に入っております。しかしながらソフトバンクなどでは未だにiPhone5sの在庫があるようなので、iPhone5sの在庫がはけるまではMNP一括0円キャッシュバックという案件はなかなかないと思いますね。

iPhone5sの在庫をあえて3月まで残したのかそれとも売れなくて残ったのかそのあたりのことは不明ですが、本当の高額キャッシュバックを狙うのであれば、iPhone5sを狙うほうがお得だと思います。

端末にしてもまだ4万ほどで売却出来るので、儲かるといえば儲かります。

使うことを前提に考えるとやはり大画面のiPhoneのほうが使いやすいと思いますので、いけるのであれば、iPhone6PlusにMNPするのが個人的にはおすすめですね。

MNPで購入するならiPhone6もiPhone6Plusもまだ安価に購入することが可能です。

一度検討いただければと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加