SCV31 SCV32 SCL25? SCL26? auからGALAXY S6 GALAXY S6 EDGEが発売予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

GALAXYS6シリーズが正式に発表されました。

そう決まれば、日本での発表が気になるところです。日本からもこの2機種は発売されると報じられております。

GalaxyS6-Edge-012

となればやはり気になるのは型番ですね。

型番はSCV31、SCV32になることが有力だと思います。

なんといってもauは現在VoLTE対応をかなり進めております。

au VoLTE対応機種で シンクコールが可能に 共有機能が開始

このVoLTEのシンクコールなどの対応と考えるとVoLTE対応ということが最も有力視されます。

またauから発売されることにより、他の機種もかなり活性化されることが予想されます。

どういうことかというとやはり日本では落ち目といいながらも世界的企業のフラッグシップモデルです。他のメーカーもこぞって同様かそれ以上の技術をスマホに投入してくると思いますね。

となるとSamsungにも負けない技術力で日本メーカーががんばれば、それはそれで市場が活性化すると思いませんか?

今回のGALAXYS6はオクタコアを備えており、非常にスペックも高いと評判です。

カメラに関しても光学手ブレ補正などが搭載されており、非常に楽しみな機種になることは間違いありません。

日本での発表はまだ先になると思いますが、恐らく5月にはこの機種は発売されると思います。

まだ手元に本体がないので、レビューなどはできませんが、本当に楽しみですよね。

是非日本で発売されたらレビューはしてみたいと思います。

GALAXYS5は日本市場に投入された後に触ったのですが、少しがっかり感がありましたが、この機種のオクタコアには本当に注目したいところです。

GALAXY S6 GALAXY S6 EDGE が正式に発表 発売日は?

こちらにスペックを書いておりますので一度確認していただければと思います。

GALAXYシリーズはiPhoneにつぐ人気はなぜ?

GALAXYシリーズは世界的に見るとiPhoneにつぐ人気なのです。

その理由はなぜでしょう?実はそれはマーケティングです。

日本ではGALAXYSシリーズしかしらない人も多いと思いますが、海外ではGALAXYシリーズ以外のシリーズも多数発売されているのです。

そのシリーズというのはその国にあった機種を開発し、販売しているのです。

どういうことかというと、低スペックでも構わない地域もあるわけです。

正直日本は携帯電話本体の価格が非常に安い地域なので、ハイスペックモデルでも発売できますが、通信費が安く、携帯本体の価格が高い地域もあるわけです。

そういう地域にハイスペックモデルだけを発売したところで、売れません。そのためロースペックモデルも発売して携帯電話本体の価格を抑えているのです。

Samsungは実はかなりの機種を発売しております。

iPhoneのように基本的に1種類か2種類ということではありません。

そのためかなりの台数が売れるのです。それがSamsungの戦略なわけですね。

auからはSCV31が発表されました

フルセグにも対応したSCV31をauは発表しました。

GALAXYS6で発表されるのかとおもいきやSCV31というEDGEモデルが登場ですね。

デュアルエッジスクリーン au GALAXY S6 EDGE SCV31発表 発売日は?

SCV31の発売日は4月23日となっております。ドコモからも発売され、勢いに乗っているSamsungだと思いますが、中国ではヤラセ疑惑などちょっと最近微妙な感じもしますね。

SamsungがGALAXYS6のイベントで不正 やらせで信用もイマイチ・・・

それでもSamsungは非常にいいものを作るメーカーです。

私も現在メインの機種はSamsungです。後は仕事の為にiPhoneなども使っておりますが、あくまで仕事用です。

プライベートはがっつりSamsungです。

mineoがVoLTEに対応したら購入しようか考えたいところですね・・・

それでもまだ高額な機種なので、本当に悩むところではありますね。

少なくともGALAXYNOTEEDGEがさらに安くならないかなぁ?なんて考えております。

引用元:週アス

初期投稿日:2015年3月3日