Disney Mobile on docomo SH-02G 発売日は11月20日 アナ雪コンテンツも充実

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモからSH-02Gが発売されます。

このSH-02GはSH-01Gと基本的なスペックは同じです。

ディズニー仕様のスマートフォンということになります。

ディスプレイサイズは5.5インチでフルHD解像度のIGZO搭載液晶です。

SNAPDRAGON801を搭載し、2.3GHzのクアッドコアCPUです。

側面にイルミネーションがあり、本体の背面にはミッキーとミニーがデザインされており、デズニー仕様ということが本体を見るだけで伺えます。

ディズニーマーケットというものがあり、登録すると3万を超えるコンテンツ及び100以上のアプリのダウンロードが無料となります。

ディズニー好きにはたまりませんね。

またこの機種は防水にも対応しています。

お風呂の中などで動作させることは本来ならやめたほうがいいと思いますが、特に女性は防水機能が好きな人が多いです。

今回の機種は画面サイズも大きく女性が扱うには若干厳しいかもしれませんが、両手で扱うなら問題ないと思います。

最近はドコモから発売されるディズニー仕様のスマホがかなりハイスペックなものを選んでいます。

国産機種からの発売しか今のところありませんが、グローバルモデル版も出して欲しいと思ってる人も多いのではないでしょうか。

後はXPERIAシリーズからも発売なんてことも将来的には考えらるかもしれませんね。

今回はシャープでしたが、来年の春モデルも楽しみです。

端末購入サポートでこの機種もMNP一括0円で購入可能

この機種も非常に安くなりました。

端末購入サポートを使うことができれば、かなり安価に購入することが可能です。

キャッシュバック額に関しても、かなり高額となっております。

是非一度この機種は確認してもらいたいところですね。

Disney Mobile on docomo SH-02G MNP 一括0円 キャッシュバック 端末購入サポートで

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA