ワイモバイル 自動車の中でWi-Fiルータをシガレットから充電し使えるルータを発表

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルは車内で使えるWi-Fiルータを発表しました。

シガレットタイプのルータです。

SIMカードスロットと、USBのメス口が付属されているようです。

これにより、車の中でWi-Fiを使いたいという人は本当に便利だと思います。

実はこのWi-Fiルータですが、単体では非常にもったいないと思う人も多いと思います。

実は主契約になっている契約がある場合

ワイモバイルのシェアプランを使えれば、以下の価格で使えるのです。

プランSで980円、プランMで490円、プランLで無料。

プランLなら無料ということが非常にありがたくないですか?

プランLの人なら是非欲しいアイテムですね。

自分がプランSなら正直さらに980円払うのはムダになると思います。

逆にこれが家でも使えたらなぁ?なんて思うこともあるでしょう。

それにしてもどんどん便利になっていきますが、通信費は本当にかさみますね・・・こういうものを使うことで自宅でもこれは使えますね!!

それを一番どうにかしたいところなのですが、今のところどうにもならなさそうですね。

ワイモバイルもシェア料金などを導入し始めており、ますます会社毎での縛りがきつくなっていくような気がします。

もう少し安く端末を維持したいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA