MNPするならauのGRATINA グラティーナの一括0円 キャッシュバック付きをねらえ

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auにMNPするなら今はGRATINAの維持費が非常に安いです。

スマホなら最低維持費はそれなりにしますが、普通の携帯電話なら非常に安価に維持が可能なのです。

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

こういった記事を確認してください。最低維持費が1008円となっております。スマホはこれだけの最低維持費がかかるのです。

それでも他社に比べると最低維持費は安く抑えられておりますが、それでも1008円毎月の支払いにかかるわけです。

それならauの現在出ているキャンペーンを使うほうがお得だと思いませんか?

auのガラケーの基本料金が3年間 無料 施策 「auケータイかえる割」

この施策を使うことができれば、かなり安価に維持することが可能です。

どうでしょう?ケータイにMNPするのもお得だと思いませんか?

しかしながら、SOL26などを使いたい!と思っている人はいまいちかもしれません。使いたいなら普通に最低で維持する必要はないからです。

最低で維持しないのであれば、スマホでもいいと思いますね。MNP一括0円で機種を購入しているので、毎月の維持費も若干下がります。

それでも維持費は7000円くらいすると思いますが・・・それでも使うことを前提に考えれば非常にいいと思いますね。

ただしスマホにMNPして使うことを前提で考えるなら、以下の施策がいいでしょう。

au にかえる割 Plus 春モデルなどが登場 LTEプランが0円に カケホとデジラは1万円キャッシュバック

iPhone6やiPhone6Plusなどがほしいなら確実にこちらの施策でしょうね。

この施策を使うことにより、かなり安価に維持することが可能なのです。

是非一度こちらの施策も合わせて検討してほしいと思いますね。

3月に入りキャッシュバック額も増えてくると予想されております。

au ソフトバンク docomo ワイモバイル 3月 MNP キャッシュバック 案件

こちらも合わせて読んでおくといいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加