HTL23 au Butterfly2が16ヶ月以上スマホ使用で機種変更を対象に安価に発売中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

HTL23が非常に安価に発売されているのを知っていますでしょうか?

現在スマホ交換プラグラムというものを実施中です。

2015年3月末までの施策ですが、本体代金を安価に購入することが可能なのです。

非常にお得ですよね!私も機種変更しようかな?なんて思う今日このごろですが・・・

現在はその対象にHTL23も入っているのです。

この機種の本体代金は59,400円です。そしてこのプログラムを使うことができれば、-27,000円の割引が適用されるのです。

となるの残りですが、実は毎月割で相殺できるので、この機種の端末代金が実質0円になるのです。

st_htl23price-01

実はこの機種価格.comでの評価は4.7です。

非常に高いのです。なぜ高いか?というとhtcというメーカーは非常に完成度が高い機種を作ってくるのです。

非常に完成度が高いので、当然ながら評価はあがりますよね。個人的にはLGの機種も非常に完成度が高いですが、この機種も十分負けていません。

むしろこちらの機種のほうが上ではないでしょうか。と思うくらいです。

昔はauからかなりhtcの機種が発売されておりましたが、最近は発売されておりません。

非常に残念ですが、このような機種が発売されると本当にいいと思うのですが、売れ筋はXperiaシリーズですね。

あの機種に勝てるのはiPhoneしかありません。現状ではこのような状況ですが、このHTL23がこうやって安価に購入できるようになったということはそれだけでも十分価値のあることだと思います。

この機種なら2年間は十分に使えると思いますね。是非オススメしたい機種なので、これを機に機種変更できる人はしてもいいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加