iPhone6 iPhone6Plus 検定がおもしろい iPhoneの理解力を深める上でも必要?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

なかなかおもしろいサイトがありました。

http://news.mynavi.jp/kentei/keitai/iphone.html

こちらのサイトですが、iPhone6 iPhone6Plusのことをどれくらい理解しているか?ということがわかるサイトです。

ちなみに筆者は不合格でした・・・

もっと勉強しないとと思いましたね。知らないことも結構ありました。非常に勉強になると思います。

ちなみにiPhone6及びiPhone6Plusですが、本当にいい機種です。

私も現在iPhone6Plusを使っておりますが、本当によく出来た機種です。と最近かなり思う今日このごろですね。

何がいいといわれると、使ってみないとわからないということです。

しかしながら使うと本当に良さがわかりますね。

今のところ不具合も少なく、本当にいい機種です。

まだiPhoneを持っていない人はこれを機会にiPhoneを持ってもいいと思います。

それでもAndroid機種も使いやすい・・・実は私自身現在両刀使いなのです。

どちらの機種にもいいところがあり、なかなか難しいところがあります。

ちなみにiPhone6がいいといいながら、本当のメインのスマホはAndroidです。実は理由はありません。

理由はありませんが、Androidは昔から使っているのでどうしても使い勝手がいいように感じるわけです。

ただしやはりアプリを大量に入れた時の使い勝手などはiPhone6のほうがいいのではないでしょうか。

なんといっても本体がおもくありません。

重くないというのは動作が重たくならないということです。興味ある人はぜひ購入してみてはどうでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加