XPERIA Z4 TABLET MWC2015で発表予定 スペックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Xperia Z4 TabletがMWC2015で発表されるようですね。

この機種はXperia Z4のTablet版といわれております。

Xperia Z4 Tabletがそろそろ発表されると言われております。

日本での発売は未定ですが、スペックなどは非常に気になるところではないでしょうか。

まずはSnapDragon810が搭載するといわれております。そしてなんといってもありがたいのはRAMの容量が4GBなるということです。ROMは32GBです。

画面サイズは10.1インチですが、解像度に関しては3840×2160とも言われておりますが、実のところでいえば、2560×1440になるといわれております。

10.1インチでこの解像度は少し残念な感じもしますが、そこはこれでも十分キレイです。

個人的にはこれで十分ではないでしょうか。

Tabletが発売されると気になるのはフラッグシップモデルですね。

XperiaのフラッグシップモデルといえばやはりZ4ですね。

Z4の最新情報は以下をご確認ください。

iPhone6s XPERIA Z4 スペックまとめ 比較 オススメの機種は? 発売日は?

といってもこちらはiPhone6sとのスペック比較では販売されていない機種とのスペック比較ですが、非常におもしろい記事に仕上がっています。

こちらはぜひ確認してほしいところですね。

またこのTabletですが、日本では恐らく販売されると思われます。

発売されるのであれば、ドコモが2015年春モデルとして発売してくるでしょう。

それはそれで非常に楽しみですね。

Z4の発売は夏以降になると予想されているので、それに関してはまた情報を出していきたいと思います。

引用元:phonearena

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加