XPERIA A2 SO-04F MNP 一括0円 端末購入サポート付きで高額キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているSO-04Fが端末購入サポート付きでかなり安価に発売されていました。

発売されていた店は奈良のヤマダ電機で実施していました。

条件は具体的には確認していませんが、奈良のヤマダ電機は条件が結構緩いです。

ちなみにキャッシュバック額は7万円で2台同時です。

1台あたり3.5万円というところです。A2の在庫があることが驚きですが、まぁまぁの条件ではないでしょうか。

個人的にはこの機種にいくよりもZ3 COMPACTでもいいような気がしますが・・・

ちなみにこのA2ですが、端末購入サポート付きでない場合は2台で1万円のキャッシュバックです。

そう考えるとかなりキャッシュバック額が減りましたね。

やはり端末購入サポート付きにすれば、かなり高額キャッシュバックが付くということです。

端末購入サポートというのはこちらです。

ドコモ 端末購入サポートで端末が購入しやすく 非常に安価になった?

こちらがその説明です。

お得になったような感じがしますが、使うこと前提です。

使わない人いわゆる寝かせの人にはそれほどお得ではありません。

しかしながら使う人にとってはかなりお得な施策となっております。

A2は結構使いやすい機種です。コンパクトモデルはあまり日本では発売されております。

コンパクトモデルを欲しいならXPERIA Z3 コンパクトかこの機種かもしくはauのSHV31かといったところでしょう。

AQUOS SERIE mini SHV31 毎月割 維持費 一括価格

SHV31の情報を掲載しておきます。

こちらも合わせてご確認ください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加