au ソフトバンク docomo ワイモバイル 3月 MNP キャッシュバック 案件

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月に入り各社かなりの過熱ぶりになることは予想されております。

今のところ2月も後半に入り、かなりの高額キャッシュバックが出てきております。

iPhone6 iPhone6Plusは?

やはり気になるのは各社iPhone6のMNP一括0円案件だと思います。

ソフトバンクは実施すると思いますね。ただし複数台同時でのMNPに対して実施すると思います。

そして少しだけキャッシュバックは付く可能性もありますね。3台同時にMNPで2万円くらいのキャッシュバックは付く可能性はあります。

auも同様になると思いますが、auのほうが恐らくキャッシュバック額は少なめになると予想されます。auは維持費が安価なので、そこまでキャッシュバックを出せないということがあります。

しかしながらクーポンを利用すれば、MNP一括0円キャッシュバックも夢ではありませんね。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

こちらにクーポンの情報を記載しておきます。

auから10000円 本体割引クーポンを送られてきた人は優良顧客?

こちらはauから直接送られてきたクーポンです。他のクーポンとの併用は出来ませんが、使える人は使っておきたいところですね。

ドコモですが、中部地方でMNP一括0円がある可能性が高いですね。

中部地方はドコモが安いことで有名です。よってドコモにMNPするなら中部地方ではないでしょうか。

XPERIAシリーズは?

各社XPERIA Z3シリーズがMNP一括0円で販売されることは間違いないと思います。

ドコモは施策が入っているのでMNPしても高額な維持費が待っています。

ソフトバンクもそれなりに高額な維持費があります。

となればauが一番お得なわけです。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

こちらにauの寝かせ記事を掲載しておきます。維持するだけならauが一番お得ですね。

またauやソフトバンクはその他の機種もMNP一括0円を実施します。

オススメはGALAXYS5で、ソフトバンクならiPhone5sです。

これらの機種が結構お得だと思いますので、3月はどの機種にMNPするのか色々選べそうですね。

ワイモバイルはNexus5がやはり狙い目でしょうか。

Nexus5はスペックも高くかなり使いやすい機種です。

はじめから色々な設定内容が盛り込まれていないので、初心者には結構厳しいかもしれませんが、Androidに使い慣れている人ならこの機種がいいと思いますね。

3月に入り

3月に入ってもまだ昨日までは2月27日の案件が継続されていた状態でした。

ということで、3月2日から3月の案件がスタートしたわけです。

まだ週末になっていないので、増額にはないっていないと思います。週末になればキャッシュバック増額になると思いますね。

昨年はこのあたりからキャッシュバックがかなりすごいことになっていました。

かなりのキャッシュバック額でしたね。

そう考えると今年も期待したいところですが、なんといっても今年はMNP封じがいろいろ発動されておりますので、そこまで美味しい思いいはできません。

それでもまだキャッシュバック額は未知数なので、非常に楽しみですね。

auでは新型機種も

auでは新型機種であるSHV31もMNP一括0円で発売され始めています。

SHV31 AQUOS mini もMNPで一括0円 キャッシュバック付きで販売中

MNP一括0円というのはこの機種に関しては当然とは思っていましたが、相当早い段階でのMNP一括0円です。

人気がない機種とも思えませんが、XperiaZ3などがMNP一括0円で販売しているので、当然といえば当然なのかもしれません。

スペック的にはこの機種のほうが低いので、ある意味順当というか当然という結果でしょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加