GALAXYS6 GALAXYS6Edge の2機種がSamsungのフラッグシップモデルと判明

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月に開催されるMWC2015で発売されると予定されている2機種です。

この2機種がAT&Tのホームページにアップされたというのです。

GALAXYS6Edgeという名前でありながら、NOTEEdgeとは異なるカタチになっていると思います。

いわゆる角の部分も液晶になっているGALAXYS6のフラッグシップモデルという位置づけになっているのです。

Samsungは日本市場から撤退も視野に入れているというニュースもありましたが、日本ではGALAXYシリーズのファンも非常に多いことは事実です。

Samsungが日本市場撤退 GALAXYS6は幻の機種になるのか?

ちなみに私の周りの見解ではXPERIAシリーズよりもGALAXYシリーズのほうが動作速度などという点においては上をいっているという見解が非常に多いですね。

さすが世界のフラッグシップというだけあります。

しかしながらGALAXYS5の出来はイマイチでしたね。どうも動作に難がありと思うことが非常に多かったです。

個人的にはGALAXYS5の仕上がりで若干悲しくなりました。それでもまた今後新しいモデルであるGALAXYS6には期待したいところであります。

Samsungは韓国だからといって嫌がっている人も多いですが、いいものはいいです。

いいものを評価しているだけなのです。私もSamsungを使っていますが、昔の韓国製とはものが違いますね。

かなりいいものを作っています。やはりSamsungには期待したいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加