auのiPhone5s アイフォン5s MNP キャッシュバック 8.1万円 在庫もあるよう

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているiPhone5sの在庫はまだありそうです。

ひょっとすると店によっては3月も在庫は残っていると思いますね。

というわけで、iPhone5sのキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。

実施している店はもしもん秋津店です。私もこの店は行ったことありますね・・・

秋津の駅から歩いて行ったらかなり遠かったので、車で来店したいところ。片側1車線の道にあったと思います。

その店で実施しているのが3台同時で8.1万円のキャッシュバックです。

当然MNP一括0円です。

電話番号は0423917772となっております。

この条件はそれほど悪くはありませんね。

クーポンでの増額が可能かどうかは聞いてみるしかないでしょう。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

クーポンの情報はこちらにあるので、一度確認して欲しいと思います。

またauのクーポンもあります。

auから10000円 本体割引クーポンを送られてきた人は優良顧客?

こちらも確認してみてください。

クーポンは併用が出来ませんので注意が必要です。

1万円のクーポンなら送付されている人もいると思いますので、これは使わないと勿体無いですよね。是非クーポンは使ってください。

auはすぐにクーポンをくれるので本当にいい会社だと思います。

それにしてもここで紹介しておきながら、私がこの店を尋ねた時はそれほど安いという印象はありませんでした。

特価の機種は限られているのでしょう。条件だけ探せば他の店にも同様の条件がある可能性大ですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加