auから10000円 本体割引クーポンを送られてきた人は優良顧客?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから10000円を本体から値引きするクーポンを送られてきた人も多いのではないでしょうか。

対象はMNPして転入した人が対象となります。

このクーポンですが、他のクーポンとの併用は出来ませんということです。

基本的に一回auをやめた人に送っているのでしょうか?契約している人に送られているのでしょうか?どのような判断で送られているのかは不明です。

現在私はauの契約を継続して使っているものがあるので、それに対して送られてきたのでしょうか?

いつもはCATVからのクーポンですが、今回はauから直々にクーポンが送られてきました。

今月もCATVのクーポンのほうがお得なので、そちらを使いますが・・・・

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

こちらがauのクーポンになります。

こちらのほうが3月末まではお得ですね。

auは定期的にクーポンを送ってくれるいい会社です。

他の会社ではクーポンはもらえません・・・

それこそMNPの予約番号を取得する時にポイントをもらうことは可能のようですが、実際私ももらおうとしたことがありましたが、機種変更に使えるクーポンということで、結局クーポンは捨てて、他社へのりかえてしまいました。

なんやかんやで、結局MNPの顧客は欲しいのでしょうか?

恐らくキャリア側からすれば、飛ばしのお客様ということはわかっているはずです。

さすがに短期間で契約のポートインとポートアウトを繰り返しているので、ピックアップすることは簡単なのですね。

とりあえずクーポンが送られてきた人は使うことを検討してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加