LG Magna、LG Spirit、LG Leon、LG Joy 4機種発表 スペックは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LGから4機種のスマホが発表されました。

それぞれのスペックに関して紹介したいと想います。

LG MagnaはCPUはクアッドコアの1.2GHzまたは1.3GHzを搭載しています。画面サイズは5インチでRAMは1GBでROMは8GBです。

カメラは800万画素で、前面が500万画素です。いわゆるミッドレンジの機種となっております。

LG SpiritはCPUがクアッドコア1.2GHzもしくは1.3GHzです。画面サイズは4.7インチで1GBのRAMで8GBのROMです。

カメラは800万画素でフロントが100万画素のモデルとなっております。

LG Leonは4.5インチのこちらはワイドVGAです。今まで紹介した機種はHD解像度だったので、解像度としては1つ下の解像度になります。

こちらもCPUは1.2GHzもしくは1.3GHzのクアッドコアです。カメラは800万画素で前面は0.3万画素です。RAMは1GBでROMはは8GBです。

LG Joyは4インチのワイドVGAディスプレイで、CPUは1.2GHzのクアッドコアを搭載しております。

カメラは500万画素でフロントが0.3万画素となっております。

全体的に低スペックのものを発表してきました。日本での発売はこのスペックではないと想いますね。

最近ワイモバイルから発売された402LGでももう少しスペックは高めに設定されております。

Spray 402LG ワイモバイルから発売予定 スペック 価格は?

よってこれ以上の低スペックで発売されることはないということですが、他の新興国などへの向けての機種ということでしょう。

まだまだスマホをみんなが持っていない地域も多いのです。そういう地域に低価格で販売出来れば、かなり売れると想いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加