U-mobile LTE 制限無制限で 使い放題プラン登場 680円からの高速通信が可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

U-mobile LTE 制限無制限で 使い放題プラン登場 680円からの高速通信が可能

非常に安価なSIMが発売されました。

20141113203839

見てもらえればわかると思いますが、かなり安いです。

LTE使い放題というのは2480円です。

これならかなりお得だと思いませんか?

これで家の光解約も可能?というわけにはいかないとは思いますが、これならかなり楽しめると思います。

完全SIMフリーの端末ならテザリングも可能です。

ドコモの端末ではSPモードのみがテザリング可能なので、SIMフリーに変更したところで、テザリングは使えません。

これでテザリングが出来れば本当に自宅の回線を切り替えることも可能です。

それにしてもかなり太っ腹な対応だと思いませんか?

LTEエリアのがっつり入る地域に住んでいる人なら正直これで十分です。

SIMフリーのNexus5を購入してこれでがっつり楽しめるということは本当にメリットのあることですね。

そろそろ日本でもNexus6が発売されるので、これを使えうことが出来れば本当に鬼に金棒です。

SIMフリーのiPhone6などでもいいでしょう。

是非このSIMを検討したいところです。

それにしてもこんなプランを出したらドコモが怒ってこないのでしょうかね?

かなり魅力あるプランであることは間違いありません。

使い放題というのは素晴らしい

使い放題というのは本当にすごくないですか?個人的にもこの使い放題というのは本当にいいと思います。

話題のイケダハヤト様利用のplala 無制限 LTE通信 SIMがオススメ

使い放題ならこのようなものもあるので、こちらも見て欲しいと思います。

使い放題は今の3大キャリアにはありません。昔は使い放題でしたが、徐々に規制が厳しくなり、使い放題にはならなくなってきたのです。

一部のヘビーユーザーが使う為に出来ないとのことですが、本当は出来るのに儲からないからやらないだけなのです。

高速通信と低速通信の差は本当にすごいです。それならはじめからそこまでの高速にせずにそれなりの速度にしておいてもらうほうが本当はお得なのですが・・・

今の仕組みではそれは出来ないのでしょう。

初期投稿日:2014年11月13日