100円ショップで楽しむ iPhone6 iPhone6Plus用のスマホケース デコれる

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

100円ショップにiPhone6やiPhone6Plus用のスマホケースがおいていることを知っていますでしょうか?

知っている人も多いと思いますが、これだけでは単純なケースですね。

面白みも一切ありません。ということで、本日はそれをデコってみましょう。

やはり一番メジャーなのは、ネイルアートですよね。これが一番デコリやすいですね。

ネイルアートはセリアにはかなり売っています。是非セリアで入手したいところです。ここは非常にそういったおしゃれ関係の品揃えが豊富ですね。

続いてケースはダイソーなら普通に販売しています。

ケースが100円というのは本当に嬉しいことですし、デコることに失敗したところで、さほど痛くありませんね。

後は自分でペタペタと貼っていくだけです。(私は男性なので、残念ながらデコってませんが・・・)

女性はこういうデコケースというものが好きな人も多いでしょう。

ポイントはネールアートでデコるということです。これが一番キレイにデコることが可能です。

普通の一般的なシールではちょっと物足りませんよね。

これも出来ることなら足にするネイルがいいと思いますね。粘着力の差が若干あるようです・・・(よくわかりませんが)

ケースを入れても500円までで自分のオリジナルケースが完成します。

オリジナルケースはやはり嬉しいですよね。是非学生のみなさんは安い資金で楽しんでくださいね。

特にダイソーのケースは無地なので本当におすすめですよ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加