auにMNPで購入するならLTE基本料金が無料の機種を狙え

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auにMNPするならLTEの基本料金が無料の機種を狙うのが最もお得です。

いわゆるかえる割Plusという施策を使うわけです。

au にかえる割 Plus 春モデルなどが登場 LTEプランが0円に カケホとデジラは1万円キャッシュバック

このかえる割PlusというのはLTEプランを選択した時にその基本料金が2年間無料になるというプランです。

そのプランを使うことが一番お得だと思いますね。

何故お得なのか?ということは2年間で約24000円分の基本料金が無料になるのです。

それはかなり大きくないですか?

ちなみに現在やはり一番お得な機種はiPhone6ですね。iPhone6なら複数台同時にMNPするとキャッシュバックが10万以上ついてくる店もあります。

そのキャッシュバック額なら実質価格での購入になりますが、使うことを前提に考えれば、非常にお得だと思いませんか?実質1台当たり、7.5万円ほどのキャッシュバックがついてくるのと同じ効果がありますね。

維持費に関しては基本料金が不要なので、LTEフラットとLTEネットのみとなります。

実質価格で購入しているなら約6000円ちょっとが維持費となりますね。

しかしながらそこにスマートバリューを付けることが出来れば、4,500円で維持することが可能です。

仮に本体を一括で購入していれば、維持費は2000円ほどになるわけです。

そうなれば、かなり安価に維持出来ませんか?

維持しながらでも7GBの通信が可能なのです。絶対お得だと思うので、auの機種を狙うなら基本料金が無料になっている機種を選択するのがお得だと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加