au にかえる割 Plus 春モデルなどが登場 LTEプランが0円に カケホとデジラは1万円キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auにかえる割Plusに新しい機種が登場しています。

どのような施策なの?

カケホとデジラを選択した人は1万円のキャッシュバックがauWalletに入ります。

対象期間は?

2015年1月23日(金)~3月31日(火)

3月31日までと学割とは別のようですが、学割とは併用可能です。

対象機種は?

INFOBAR A03 AQUOS SERIE mini SHV31

上記2機種及びiPhoneの全容量

一括0円とくらべて?

2年間使うことを前提に考えれば、結構お得だと思いますね。

一括0円で購入して通信費の割引を使わないくらいなら、これらの機種にして通信費の割引の恩恵をずっと受けるほうがお得だと思います。

各社何かと解約時の違約金などが高くなり、何故かお得感を感じませんが、この契約なら本体代金の支払いは発生しますが、iPhone6ならそれなりに高額キャッシュバックを受けることが可能な店もあります。

au iPhone6 / Plus 16万5000円キャッシュバック + 60000ポイントバック

これくらいの高額キャッシュバックなら結構お得だと思いませんか?

こういう施策と併用しながらならauかえる割Plusは結構お得ですね。

それでもMNPなどで一括0円ではないとダメという人にはそぐわない施策です。

携帯は使うことが前提ということで各社色々苦労している中でauはまだ同様の施策は出ていませんが、これくらいでも十分ではないでしょうか。

個人的には結構いい施策だと思いますね。

それでもどうせならMNP一括0円で端末は欲しいですよね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加