日本でLGのG Flex2 SnapDragon810搭載 オクタコア5.5インチのスマホが購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

LGの G Flex2が日本市場で購入可能です。

この機種は以前auから発売していた GFlexの後継モデルです。

こちらが販売サイトへのリンク先となります。

G Flex 2 LGから発売のオクタコアCPU搭載 の日本未発表がネットで販売開始

日本未発表機種ということがうれしくないですか?

SnapDragon810というのは日本ではほとんどの機種でまだ搭載されておりません。

B9zKnC0IAAAqNpz

それを搭載された機種を日本発売前に購入出来るということだけでもかなりうれしいです。

またこの機種は熱問題なども色々言われておりました。

しかしながら今は熱問題は解消されているといわれております。

SnapDragon810 オクタコアの発熱問題 LGが問題ないと発言

当時は熱問題があるのかとおもいきや、LGは排熱をしているので、問題ないと発言しております。

それでは結局問題があったの?と思うかも知れませんが、Qualcommも問題ないことを発言しております。

気になる人は気になりますが、問題ないと思いますね。

問題があればリコールになるでしょうし、問題がないと考えるのが普通でしょう。

この機種はスペックも非常に高く、日本市場においても変わったカタチさえ受け入れられれば売れるとは思いますね。

それでも湾曲した変わったカタチのこの機種を好む人のほうが少ないと思います。

私もいままでG Flexを持っているのを見た人は2人しかいません。

知人で持っているわけではなく、車内で見た程度です。

逆にいえばかなりレアな機種なのかも知れませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加