MNPは2月21、22日がオススメ ソフトバンクなら締め日直後

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MNPを検討しようか?と思っている人も多いと思います。

ソフトバンクのiPhone5sは完全に底値ですね。底値であれば、3月にいくより、今行くほうがお得だと思います。

となれば、いくなら2月21日、22日がお得です。ソフトバンクとしては締め日直後で1ヶ月の始まりだからです。

すでに末締めの契約を持っている人は末締めに合わせることが可能ですが、そうではない人は20日締めが今のルールですね。

となるとこの週末にMNPするのが一番いいと思います。

続いてauやドコモに関していえば、こちらも3月のあの混雑ぶりからすると今行くほうがいいと思います。

ドコモやauもかなりの還元を行っているようですし、何故か今年は学割と併用でのキャッシュバック増額も行っている店はありません。

そう考えると今のタイミングでいくほうが3月の初旬に行くよりいいかも知れませんね。

auに関してはクーポンが1台あたりMNPの場合15000円付きます。auクーポンを持っている人はクーポン持参で契約するとお得でしょう。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

クーポンの情報はこちらに記載しておきます。

一度このクーポンをご確認ください。auにMNPを繰り返し行う人はかなり安く契約出来ると思います。

クーポンを使えばiPhone6も一括0円で購入可能ですね。

そういうことを考えると今いくのでも悪くないのではないでしょうか。3月は条件があがるといわれておりますが、昨年は3月16日以降にキャッシュバック減額という非常に残念な事態に陥りましたね。

そういうことを鑑みて今いっても問題ないと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加