ASUS ZenFone 2 低価格路線から高額機種まで 価格は? 日本での発売は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ASUSのZenfone2の価格が色々判明しています。

Zenfone-2-colors

CES2015で発表されたモデルでは199ドルと非常に安くてHD解像度のもが発表されておりました。

まさにこれなら低価格なZenfone2といったところです。

今後5.5インチモデルサイズかつフルHDの解像度のディスプレイモデルもと発表しております。こちらはフルHDで背面1300万画素のカメラかつ3000mAhnバッテリーを搭載しており、価格は299ドルです。

続いて4GBのRAMを搭載しているモデルも存在します。こちらの機種は439ドルです。

4GBのRAMを搭載したモデルが存在するのは非常にありがたいことですね。

仮に日本で発売されるとすれば5万円前後いったところでしょう。

日本での発売は4月〜5月頃を予定しているようですね。

個人的にこのASUSのスマホはZenfone5でかなり有名になりました。

SIMフリーといえばASUS Zenfone 5 SIMフリーで非常に安価に購入可能

こちらがZenfone5を紹介しているサイトです。

これの一応後継モデルとなるわけですね。

4GBモデルが日本で発売されるとかなりハイスペックになるためかなり売れることは間違いないと思いますね。

また価格的にも日本のキャリアモデルよりも安価な設定だと思いますので、非常に楽しみです。

それでもまだまだ日本では馴染みにない端末です。

しかしながらSIMフリー+MVNOという組み合わせになれば、確実に目にする端末の1つになると思いますね。

早く日本でも発売して欲しいところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加