au GALAXYNoteEdge ギャラクシーノートエッジ SCL24 毎月割は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSCL24の毎月割を紹介したいと思います。

どんな機種?

まずはこの機種の説明ですが、本体右側の角にまで画面が広がっています。

画面サイズは5.6インチとGALAXYNote4よりも0.1インチ小さくなっています。

日本ではGALAXYNote4は発売されていませんが、完全にGALAXYNote3の後継モデルといっても問題ないでしょう。

その機種と同じ時期に発売されたのが、この機種となります。

当初日本では発売される予定はなかったと思いますが、iPhone6Plusと画面サイズ的にかぶることからこちらの機種を発売したものと思われます。

右利きの人にはいいかも知れませんが、左利きの人には非常に使いにくい機種であることは間違いないと思います。

左手で本体を持って、右手で操作するなら問題ありませんが、右手で持って左手での操作というのはどうもイマイチです。

そういう意味では右利きの人の為に作られたような端末です。

というわけで毎月割のほうをお伝えしましょう。

1890円が毎月の割引価格です。

これは新規、MNP、機種変更共に同じ価格となっております。

本体価格は91800円です。

しかしMNPの場合は21600円を引いてくれるので、70200円での購入が可能です。

結構高額な機種ですが、それほど売れていないとの予想もあり、正直なところMNPではそろそろ一括0円で販売されるのではないでしょうか。

いい端末なのですが、どうも売れ行きには影響しそうな見た目ですからね・・・

毎月割が下がりMNP一括0円に

2015年8月24日追記

毎月割も現在スマートバリューに加入でMNPの場合900円になりました。

そのため維持費はあがりましたが、MNP一括0円で購入出来る可能性は増えましたね。

au GALAXY NOTE EDGE SCL24 MNP 一括0円 高額キャッシュバック

実際こちらのような感じで、MNP一括0円は開始されております。

非常に安価な機種になってしまいましたが、機種としてはそれなりに使える機種だと思います。

個人的には悪くないと思いますので、是非検討してみてもらってもいいかもしれませんね。

初回投稿日:2014年11月12日