iPhone6s iPhone7で 背面カメラの出っ張りがなくなる予定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6-camera

iPhone6及び6Plusを使っている人はこの出っ張りがかなり気になりませんか?

私もiPhone6Plusを使っておりますが、この出っ張りがかなりいやです。

ひっかかりませんか?ポケットに入れた時にどうも引っかかるし、さらにいえば割れるんじゃないか?とおもうほどですね。

それが次のモデルでは改善される可能性が非常に高いわけです。

次に発売されるモデルはiPhone6sもしくはiPhone7になると思われます。

その次のモデルではiPhone6にあったこの出っ張りがなくなる可能性が非常に高いということです。

となるとデザインが変更になるということですね。既存のケースが使えなくなる可能性も高いわけです。

それは非常に嬉しくないですか?私はケースが変わってもこの出っ張りは本当に嫌なので本当にありがたいことですね。

しかしながらこれはまだ噂段階なので、確実に決まったことでありません。

5s

ちなみにこちらがiPhone5sのカメラです。当然ながら出っ張ってませんよね。

やっぱりスッキリしたデザインがいいというなら確実にこちらでしょう。

ひっかかるし、触ったら気持ち悪いしで私はこれはあまり望みません。

是非ここは改善して欲しいところですね。初めて触った時は本当につぶれているのか?と思ったくらいですから・・・

デザインといわれればそうかも知れませんが、さすがにこれはないですよね・・・

薄くしすぎた結果がこれだと思いますが、薄さにこだわりすぎてカメラが枠の中に入ってこないなんて結構つらいですよね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加