10インチのAndroidタブレットが4Coreで9980円と非常に安価で購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

10インチのAndroidタブレットが非常に安価に購入可能です。

購入出来るサイトはこちらをご確認ください。

10インチのクアッドコア搭載タブレットが1万円を切って発売中

かなり安くないでしょうか?

Androidのバージョンは4.4です。

ほぼ最新といえると思いますね。

また専用の保護フィルムがついており、さらにはキーボードケースまで付属しております。

ありがたいのはスタイラスまでついているそれでこの価格です。

かなり安いと思いませんか?

これなら子供に1つくらい買い与えてもいいのではないでしょうか。

誕生日などに1つ持っていると非常に便利ですね。

逆に何故ここまで安価なのでしょうか?本当に不思議です・・・

購入時にROMを選択することも出来るようなので、8GBか16GBを選択して購入することが可能です。

その差は1000円なので、当然16GBを選択したいところですね。

それでも1万円をちょっと超える程度です。

かなり安いですね。

SIMフリー ルータ + MVNOで快適ネットライフを すべてWi-Fi機種の購入でOK

このようなルータを組み合わせると外出先でも通信が可能です。

合わせて検討いただければと思いますね。

来年くらいには1万円を切るオクタコアモデルも登場するでしょうね。

本当に安価になったものです。

日本のキャリアが扱うフラッグシップモデルもこれくらい安価になればいいとおもうのですが・・・

どうなっているのでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加