2015年 でもXPERIA Z ULTRAは販売中 SOL24 MNP一括0円 キャッシュバック7.5万円で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

未だに高額キャッシュバックでSOL24は発売されています。

この機種は非常に画面も大きく個人的にはオススメです。

これが欲しいなら是非契約したいところですね。

私も以前所持しておりましたが、かなり使える機種です。

今この機種を販売している店は、PCサテライト千城台店です。

それよりこのモデルの在庫がまだあるということが非常にありがたい話です。

また今ならauはクーポンも配布しています。

au クーポン 2015年 2月 3月はMNPで15000円分のキャッシュバック

クーポンに関してはこちらのサイトを確認してください。

auショップなら間違いなくこのクーポンでキャッシュバック増額になるのですが、他の店ではなる店とならない店があるのです。

よって、この店がなるのかならないのかは問い合わせてみる必要はありますね。

またこの機種はmineoでも使用可能です。

mineo マイネオ スマホ テレビCMでやっているがかなりお得 au機種で使用可能

auの機種なら基本的に使うことの出来るSIMです。

これなら非常に安価に維持することも可能です。

是非検討して欲しいところですね。

XPERIA Z ULTRA 欧州版 SIMフリーモデルLTE対応版が激安で発売中

このZULTRAというのはSIMフリーでも非常に安価に発売されております。

こちらも興味あれば確認していただければと思います。

個人的にもまだこの機種なら2年使えるのでは?とおもうほどいい仕上がりになっております。

XPERIA Z1とほぼスペックは同じで、カメラの画素数だけが800万画素と低めですが、それでも十分なことは間違いありません。

是非検討してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加