ソフトバンクC Windows8.1搭載のタブレット CLIDE8.9を低価格で発表

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクコマース&サービスは低価格なWindows8.1搭載のタブレットを発表しました。

ありがたいその価格は26800円(税別)となっております。

どこの機種?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

この機種はテックウィンド製です。

スペックはCPUにIntelATOM Z3735Fを搭載しております。

ディスプレイサイズは8.9インチの1920×1200となっております。

RAMは2GBでROMは32GBとなります。

カメラは前面、背面共に200万画素のカメラを搭載しております。

バッテリー容量は6000mAhです。

スペックだけ見ると非常にいいスペックですね。それでいてかなりの低価格モデルとなっております。

なんといってもありがたいのは、Windows搭載のタブレットということです。これがあれば、Officeソフトもシームレスに使うことが可能ですね。

タブレットといえばWindowsよりもAndroidのほうが断然機種的には多いです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Windowsというのは?

それがWindowsということであれば、企業ユースにでも導入可能ということになりますね。

企業はタブレットを入れているところはiPadが非常に多く居ますが、Windowsタブレットの導入率はそれほど高くありません。

企業内のWindowsの試算を有効に活用するのであれば、このようなタブレットは非常に使い勝手がいいと思いますね。

しかしながら実際のユーザーの使用感なども確認したいところです。企業への導入を検討するならネタとしては悪くないと思います。

低価格なタブレットを探していた人にとってもこの価格なら問題ないと思います。

是非検討してみたいところですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現在ソフトバンクオンラインショップで激安

2016年2月8日追記

現在ソフトバンクオンラインショップにて激安で購入することが可能です。

これはかなりお得ですよね。ルータとのセットになるわけですが、ルータ単体の価格よりも安価になるわけです。

ルータとセットでも2900円なのです。月月割が3,991円も付いているのです。かなりお得だと思いませんか?

こちらがソフトバンクオンラインショップです。こちらを見てもらえればどれくらいお得なのかわかると思いますね。

少し前に発売された機種ですが、Windowsが利用出来るので、かなりお得なことは間違いありません。

是非今のうちに購入しておきたいところです。

初回投稿日:2015年2月18日