SIMフリーのiPadAir2はテザリング機器としては一番最適 無線ルータ代わりにする

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SIMフリーのiPadAir2というのは本当にオススメです。

どうオススメなのか?ということですが、なんといっても巨大なバッテリーを持っているということで当然ながら無線ルータになる可能性が一番高いのです。

無線ルータといえば、コンパクトなものをイメージする人も多いと思いますが、本来なら無線ルータとはバッテリーとの戦いです。

このiPadAir2はバッテリーの持ちは非常にいいのです。

当然ですよね・・・あの大画面を長時間動作させるだけのバッテリーを所持しているわけですから・・・

IIJmioのSIMならMVNOでテザリングが可能です。

通常ドコモのMVNOは残念ながらキャリアアップデートの時点でテザリング封じがされており、テザリングが出来ないのです。

それがこのSIMを使えば、テザリングも可能になるわけですね。

そういう意味ではこのSIMはかなりお得ということになります。

通常であればキャリア契約をすればいいのでは?とおもうかもしれませんが、キャリア契約はどうも高額です。

高額なので、どうしてもMVNOを使いたいという人にはこれが非常にオススメなのです。

一般的なMVNOのSIMを使うと残念ながらテザリングが出来ません。

それがこのSIMを使うとテザリングが可能なので、よってこのSIMを使うのが一番いいと思いますね。

個人的にはかなりオススメしたいSIMであることは間違いありません。

iPhone5s iPhone6でインターネット共有 テザリングをMVNOで行う

iPhoneでも可能なので、検討してみてはどうでしょうか。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加