iPhone5sの買取価格が高額な32GBを狙え 5万円近くの買取り

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone5sの売却を検討している人も多いと思います。

16GBの買取り価格がかなり値下がりしているようです。

値下がりしているのはiPhone5sの16GBで、iPhone5sの32GBはまだ5万円近くの買取り価格となっております。

結構そうなるとお得なことは間違いありません。

現在32GBの在庫のある店ではiPhone5sの16GBと32GBで同じキャッシュバック額だったりする店も結構あります。

そうなると狙い目は32GBですね

個人的にもかなりお得なことは間違いありません。

iPhone5sはそもそも買取り価格が結構高額です。それでいて32GBになるとさらに高額キャッシュバックです。

結構お得なので、ここは32GBをかなりオススメしたいところですね。

そもそも販売価格は元々は1万円ほどの違いがあります。(16GBと32GBでは)それでいて通常は買取り価格は5000円もかわりません。

となると世の中にかなりの数の16GBが出回ってきているということです。

日本市場で買い取ったiPhoneは中国に運ばれていくわけですが、中国市場ではiPhoneはSIMフリーで購入するより日本で発売されているモデルのほうが安価に購入することが可能なのです。

よって日本市場のiPhoneが中国に運ばれていくわけですね。そしてSIMフリーにされて中国人に使われる。

どうも不思議な感じですが、それで市場が回っているので仕方ないでしょう。

日本はiPhoneが一番安く購入出来る国として有名です。今後もまだ日本市場では安く購入出来ると思いますので、世界に輸出され続けるのでしょう。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加