HTC One M8i のスペックがリーク 廉価版モデルで5インチで登場か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

htcはM9と並んで廉価版のM8iという機種を開発しています。

廉価版といえどもこの機種は結構よく出来ている機種だと推測されます。

まずは画面サイズですが、5インチのフルHD液晶を搭載しております。

CPUはSnapDragon615を搭載しており、オクタコアCPUです。クロック数は1.7GHz×4、1.0GHz×4となっています。

カメラはDualカメラ搭載で、背面に1300万画素+200万画素で前面には500万画素のカメラを搭載しております。

2GBのRAMに16GBのROMです。バッテリーサイズがありがたいことに3000mAhという結構大きめなものを搭載しております。

これはありがたい誤算ではないでしょうか。

しかしながら日本で発売される可能性は非常に低いと思われます。日本市場はハイスペック指向が多いので、廉価版モデルはそれだけで売りにくいのです。

auから仮に発売されるとするとM9のほうが発売されるでしょう。

htc himaは HTC One M9になる予定 ハイスペックでMWC2015で登場予定

こちらがhtcのフラッグシップモデルになります。確実にこちらのほうがいいでしょう。

となると日本で発売される可能性のある機種はこちらのモデルになるわけです。しかしながら日本ではButterfly3の発売の可能性もありますね。

htcは作りこみも良く出来ている機種なだけにこのモデルでも十分だと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加