ソフトバンク 305SHで23万円以上の高額キャッシュバック MNP一括0円

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクで305SHが高額キャッシュバックを実施しております。

305SHといえばAQUOS Crystalという機種で、縁部分がほとんどない端末で非常にスタイリッシュな機種です。

その機種が23万円以上の高額キャッシュバックを実施しております。

実施しているのは、サンダーモバイル下高井戸です。

3台同時で23.1万円となっておりますが、1台あたり7万7000円の高額CBです。

条件は0353553635へ電話ということですが、かなり高額キャッシュバックなので、本当にオススメです。

恐らくスマ放題+5GB+有料コンテンツなどが条件になると思います。

一般的な条件だと思いますが、コンテンツの数がどれくらいなのかが気になるところですね。

この機種は発売当初からMNP一括0円で発売されている端末でした。

何故そこまで安価なのか?ということですが、機種のスペックが他社の機種くらべて低いことが原因です。

スペックはそこまで高くないのです。発売した時点で1年ほど前のフラッグシップモデル程度のスペックでした。その為、安価に出せた機種なのだと思います。

それでもスピーカーも付いているので、スピーカー目当てで契約する人も結構多いと思いますね。

この機種は残念ながらそれほど高額では売却もできません。そういう意味では使うほうがいい端末となっておりますが、若干スペックが低いので2年使い続けるのは結構厳しいのかも知れません。

402SH Crystal X MNP 一括0円 11.4万円 キャッシュバック

条件は落ちてしまいますが、こちらの機種のほうがいいのかも知れませんね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加