井原放送 icvインターネット でもauクーポンを利用者限定で配布中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

井原放送という岡山の会社ですが、auクーポンを契約者限定で配布しております。

2月の限定クーポンは以下の通りとなっております。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

このクーポンは是非使って欲しいところですね。

井原放送はそれほど契約者数はいないと思いますが、それでもこのクーポンを使える人はかなり多いはずです。

結局このクーポンを知らずにMNPしたもしくは機種変更をしたという人は本当に勿体無いですよね・・・

そうならないように常にアンテナはたてておきたいところです。

http://www.ausmartvalue-catv.jp/ibara/

こちらがそのクーポンをもらえるサイトです。

毎月もらってもいいと思います。

それだけでauのスマホや携帯電話が安く購入することが出来るのですから間違いなくお得ですね。

実はこの会社以外でも当然ながらこのようなサービスを実施ている会社はあります。

是非このさいに検討して欲しいところです。

2015年 春モデル 2016年 冬モデル ドコモ au ソフトバンク 情報

こちらに各社の春モデルの情報を契約しておきます。

auは春モデルを発表し、今後かなり勢いにのるものと思います。

機種的には面白い機種も発売されており、非常に楽しみですね。

是非このさいにauを検討してもらえればと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加