光回線とのセット割引 一番お得なのはauのスマートバリューな件

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

光回線とのセット割引ですが、光回線+スマホで毎月の利用料金が下がるというものです。

セット割引はauが一番お得だと思いますね。

ドコモ光 ソフトバンク光 契約時の注意点は? 安易に契約しないほうがお得?

こちらに各社の状況が書いております。

何故auが一番お得なのでしょうか?ということですが、auはLTEプランという1008円のプランに加入出来、7GBの契約にも適用出来るということですね。

そしてなんといってもソフトバンクだとスマ放題の契約ではなくてもOKということです。

いわゆるLTEプランでもスマートバリューが使えるということですね。

ドコモ光 ソフトバンク光 契約時の注意点は? 安易に契約しないほうがお得?

このあたりを参考にしてもらうといいと思います。

個人的には一番いいのはauのLTEプラン+LTEフラットで1410円の値引きを受けるのが一番いいと思いますね。

ソフトバンクはシェアプランの場合は使えません。ソフトバンクは単体契約それぞれで、契約しないと無駄になるのでシェアプランで使えないというのは結構厳しいですね。

実はこの光の契約での割引ですが、auの社長はかなりの自信を見せております。

要するにこの程度ではauスマートバリューには負けないということです。

確かに私もそう思いますね。個人的にもauスマートバリューはわかりやすくて一番いいと思います。

是非auスマートバリューを検討してみるのがいいと思います。それでも関西以外の地域ではauひかりになると思いますね。

au ずっとギガ得プラン 長期利用者優遇 施策 auひかり ホーム

auひかりは長期優遇も出来るので、是非検討してもらいたいところですね。

しかも価格が下がったことがかなりのメリットですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加