au iPhone6 MNP 一括 6480円 +2万円キャッシュバック

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているiPhone6がMNP一括価格で販売されています。

しかしながら2台で一括6480円ということなので、2台いく必要がありますね。2万円分のキャッシュバックということは実質0円以下で購入することが可能です。

実施している店はauショップ北郡山(奈良)で実施しております。

しかしながらCATVのクーポンを持っている人が限定です。

au クーポンはスターキャット(STARCAT) でも配布中 契約者は応募しよう 15000円割引

こういうクーポンです。

ちなみにこのクーポンは近畿限定とか中部限定とかになっていますので、このクーポンを使わないと安くならないのであれば、実は関西エリアの人しかこの価格で購入出来ないわけですね。

関西なら有名どころでいえば、J-comかKCNかといったところでしょう。

電話番号は0743-58-5800です。

下取りも可能ということなので、是非活用してみてはどうでしょうか。

auのiPhone6もそろそろこの価格になってきたということは3月はMNP一括0円になることは間違いないと思います。

auのiPhone6はWiMAX2+にも対応しております。

そういう意味では非常にお得だと思いますね。iPhoneの通信部分をほぼ使えると思います。(通信規格でiPhoneが持っているもの)そういう意味ではドコモやソフトバンクなどよりauのiPhoneが一番お得感は強いですね。

是非検討してみて欲しいと思います。

3月に入って

3月に入ってもいまだにキャッシュバックがあるだけでなかなかauは一括0円をだしてきていません。

一括0円なら購入しようと思うのですが・・・

そんな感じですが、ドコモに関してはひょっとするとMNP一括0円を開始する可能性が非常に高いですね。

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバックが開始か?

色々な施策を組み合わせて一括0円で販売する可能性が非常に高いです。是非検討してもらえればと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加