XPERIA の4世代目がついに発表と報じられる Z4にも期待か

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

新型XPERIAを待っている人も非常に多いのではないでしょうか。

今回はXPERIA E4という機種が発表になったことを紹介したいと思います。

XPERIA Eシリーズというのは日本では発売していないモデルです。

XPERIA E4 がFCCを通過 情報が徐々にリーク 日本で発売も・・・

ひょっとするとこのあたりの機種が日本の低価格SIMをセットにして発売されるモデルになる可能性もありますね。

Android 4.4.4として出荷される見込みとなりました。

当初はAndroid5.0が搭載されるともいわれておりましたが、今回はAndroidのバージョンを1つさげて4.4ということです。

スペック的にはクアッドコア1.3GHzを搭載しているなど、若干スペック的にはいいとはいえません。

それでも低価格SIMとのセット販売される可能性などを鑑みると、このスペックでも十分だと思います。

逆にスペックが高いモデルはキャリアがもっていくほうがいいと思いますね。

やはりそういう意味ではイオンがセットで販売したりとなる可能性も高いです。

イオンでこのモデルが発表されるとこれは売れると思いますね。

EシリーズとZシリーズを間違えて購入する人も多そうです。

同じXPERIAシリーズというだけで購入する人もいるかもしれません。まだEシリーズは日本では発売されたことはありませんが、ひょっとするとこのモデルなら日本で発売される可能性も非常に高いですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加