au BASIO ベイシオ KYV32 レビュー 評価 評判

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150213063559

auから発売されているBASIOのレビューを行いたいと思います。

このモデルは一般的なモデルと異なり、らくらくフォン的なスマートフォンです。

まず持った感じですが、実は結構大きいです。 おばーちゃんの手にはなじまない可能性が非常に高いですね。

大きすぎて持ちにくいという印象です。

それでも男性の手にはわりとしっくりくる大きさだと思います。画面も大きいので見やすいといえば見やすいですね。

ホーム画面はそれこそ非常にシンプルです。ボタンも非常にわかりやすい位置に配置されているので、この機種で困るということはないと思います。

続いては反応速度ですが、反応速度は問題ありません。高速に動作しますね。それなりのスペックなので、当然といえば当然ですが、初めて触る人でもこの動作速度なら違和感なく使えると思います。

続いてカメラですが、カメラも高速に動作し、非常に使いやすいと思いますね。

今回は通話は行っていませんので、通話に関しては不明です。

20150213063721

この機種はボタンが下段に3つあり、このボタンはホーム、戻る、メニューというボタンです。

このボタンがかなり押しやすいので、非常にいいと思いますね。

最近はボタンを押すタイプのスマホはかなり少なくなってきました。

個人的にはボタンを押すモデルは非常にいいと思いますので、ボタンを押すことが好きな人はこのモデルをオススメしたいですね。

一応らくらくフォン的な位置づけですが、そういう使い方以外でも使えると思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加